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休暇速人 年間保守サービス

休暇速人 年間保守サービスについて

サービス内容

  • 導入時や操作時にお困りの場合のお問合わせへの対応

    対応時間 9:00~18:00(土曜・日曜・祝日および弊社休業日を除く)

    対応方法 電話、FAX、Eメール
         インターネット接続環境がある場合は、インターネット環境を通じての
         遠隔リモートによる状況確認 等

    対応内容 弊社製品に関する操作、運用方法のお問合わせ、
         データ不整合時(※)の調査解析、修正方法のご説明、
         弊社製品の不具合修正
        (※)お客様がデータ改変やプログラム改変などを行ったことに起因した
           不具合を除く

  • バージョンアップおよび法改正への対応

    機能追加などによるバージョンアップ版のプログラムをご提供

    法改正があった場合は、対応プログラムや対応手順をご提供

    ※ 通常は無償対応の方針ですが、内容により評価工数が過大な場合、費用が発生す
      る場合がございます。
      プログラムや資料の御提供は、インターネット環境を通じてのお客様によるダウ
      ンロードを前提とします。
      インターネット環境のない場合、媒体を郵送にてお届けいたしますが、別途諸費
      用を申し受けます。

年間保守サービス料金

  • 初年度の料金は製品価格に含まれております。

    翌年度以降、保守サービスを更新される場合の料金については別途お問い合わせください。

 ※ご注意
 年間保守サービス対象外の事項および料金について

  • 当年間保守サービスの料金には、プログラムセットアップ料、環境設定料、訪問サポート料などは含まれておりません。
  • WindowsなどOSに関する事項、ネットワーク環境に関する事項については年間保守サービス対象外となります。
  • ハード環境に関する事項(コンピュータ・プリンタなど)については年間保守サービス対象外となります。
  • 年間保守サービス料金は、将来予告なく変更される場合がありますことを予めご了承ください。

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